雨とエロ

GW初日、皆様いかがお過ごしでしたか?

 

僕は、お昼に、自転車に乗ってお出かけしていました。

 

しかし、途中で雨が降ってしまい、もう大変。

 

最初、濡れた時は「最悪!?」と思っていましたが、全身がびちゃびちゃになったのを境に、

「もうどうにでもなれ!?」と開き直り、楽しくなってしまいました。

 

 

 

そういえば、エッチな場面でもこういった事ってありません?

 

 

ベッドの上で、最初は髪型やメイクが崩れる

のが気になっていたけど、途中からどうでも良くなって、沢山乱れちゃうとか…。

 

 

最初は、喘ぎ声を聞かれるのが恥ずかしかったけど、途中から恥ずかしさを乗り越えて、自分の喘ぎ声にも興奮しちゃったりとか…。

 

 

女性って、1つ壁を乗り越えると凄くエロくなるんですよ。☺️

 

僕は、その姿を観て密かに興奮してます。//

 

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt