ナニがシタい...?

女風ってエンターテインメントの要素もあると思うんです

 

 

普段できないプレイを楽しめたり

普段味わえない高揚感を味わうことができるってのも

女風の醍醐味なんじゃないかなって

 

 

でも、自分の奥底にある願望って

なかなか伝えられないじゃないですか

 

 

だから、伝えるための信頼関係が大切になると思ってます

僕にはなんでも伝えてくださいね…?

 

 

もちろん、全部叶えてあげます//

ナニがしたいですか…?

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku