してあげる方が、気持ちいい話

プレゼントってすごく嬉しいですよね…!

 

僕も選ぶのが好きで、いろんな理由をつけて買っちゃう時があります…!

その時に「喜んでくれるかな?」「これが似合うかな?」

 

 

って考えるのが好きなんです…!
旅行とかすると、観光そっちのけでお土産探したりしてます//


してあげたいって気持ちが強いからなのかもしれないですね…

されるよりも、してあげる方が気持ちよくなっちゃうんですよね...><

だから性感とかもたくさんしてあげてるのに

何故か自分の方がってなっちゃったり... 

 

 

これを知ったからってしてもらってる時に「こいつしてる時は興奮してるんだな」

って考えるのは、無しですからね!!

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku