自分ってこんなにおしゃべりだっけ‥?

心地よいオイルマッサージといやらしいスイートマッサージで身も心も快楽に堕ちた後、2人で過ごすベッドの中。

 

肌と肌が触れると、相手の身体が熱くなっている事に初めて気付く。

 

お互い少し汗をかいている。

 

口移しでもらう水が、こんなにも美味しいものだとは。

 

髪型が乱れているが、もう気にしない。

 

何故だろうか、初めて会った時よりも少しおしゃべりになっている。

 

この時間なら普段言えない事も言えるかもしれない‥。

 

 

 

 

ピロートークって本当にいいものですね。

 

僕は、施術中に感じた、お客様の可愛い所やいやらしい仕草をつい、伝えちゃいます。笑

 

暴走してたら止めてくださいね。笑

 

●哉太のTwitter

 https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt