大切な言葉

言葉にしないと伝わらないことってたくさんあると思うんです

だから、たくさんやりとりして、たくさんその人のことを知りたいなって思う

 

 

でも、言葉にしなくても伝わって欲しいこともたくさんあって

恥ずかしいことは、伝わって欲しいって思うと思うんです

 

 

言葉にしなくても分かってあげたいなって思うから

もらった言葉はたくさん大切にしようって思ってます

 

 

だからいろんなことを教えてください…!
どんなことが好きですか//?

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku