3つの中学校に通ってました。

皆様お疲れ様です。

 

さすらいの旅人です。

 

実は僕、中学生の時、父親の仕事の関係で2回転校をしております。

 

つまり、3つの中学校に通っていたのです。

 

中1の秋ごろまで岩手県

中2の終わりまで青森県

中3から生まれ故郷の岐阜県

 

当時は友達との別れが辛かったですが、今思うと特別な経験ができて良かったです笑。

 

でもふと思うんです。

 

もし、転校先が隣の学校だったら

もし、転校時期が少しずれていたら

もし、ずっと岩手や青森のままだったら

 

ちょっと何かが違っていたら僕の運命も大きく変わっていたのかもしれません。

 

今、東京でスイートスポットのセラピストでいられるのも何か特別な運命かもしれません。

 

貴女は運命ってあると思いますか?

 

哉太のTwitter

https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt