やらねばならぬこと♡

 

 

 

 

皆さま、いつもおつかれ様です

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございます!

 

 

 

今日の写メ日記は、4月上旬~中旬のシフトについてです

 

 

晴華は今までは 週6〜7日出勤でしたが、

4月の上旬~中旬は “やらねばならぬこと♡” があり出勤が週4~5日になってしまいます?

 

 

でも!

 

この “やらねばならぬこと♡” の日にちは簡単にずらせるので、

もし晴華に逢いたい…と思ってくれた日に晴華がシフトをお休みで出していたら

 

ツイッターかインスタグラムでダイレクトメッセージを少し前(1~2日前)に送っていただけると嬉しいです..

逢えるように全力を尽くします?

( 直接お店に連絡する形でも大丈夫です! )

 

 

4月の中旬~下旬からはまた沢山出勤しますっ

 

 

新年度…一緒に素敵な性活を送っていきましょ?

.

.

.

.

.

.

そういえば…

晴華, 全てのおもちゃをリニューアルしました*

 

おもちゃの世界にちょっとでも興味のある方はなんなりとお申し付け下さい

とても優しい世界です

 

 

 

( 次は宣材写真をリニューアルします )

 

 

 

晴華の写メ日記を閲覧していただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

Twitterと Instagramも随時更新しておりますので

よければご覧くださいっ

 

○Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

△Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

□Instagram:  https://instagram.com/sweetspotharuka  

( Instagramでは晴華の写真をまとめてみることができます! )

 

 

InstagramとTwitter どちらからも晴華にダイレクトメッセージを送れますので

なんでもお気軽にご相談ください?‍♂️