DMは前戯...?

男性はその場だけの気持ち良さで絶頂できちゃう生き物と言われてます

でも、女性は「積み重ねが大切」って言われてます

 

 

つまり、DMのやり取りからが前戯で

アフターDMまでがピロートークなんだと思うんです…!


もちろん整体や性感が一番大切なんだと思うけど

それより前から始まっていれば

性感の気持ちよさが倍増する…カモってことです

 

 

僕とやりとりしてから〇〇な事しませんか…?

もしかしたら、いつもの絶頂よりも気持ち位ことできるかもですよ//?

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

https://twitter.com/sweetspot_raku