美肌王の秘訣

皆様お疲れ様です。
 
美肌王です。
 
今回は僕の美肌の秘訣についてランキング形式でお伝えさせて頂きます。
 


1位:髭脱毛
  青髭が無くなります。髭剃りで肌を
  傷つけなくなりました。
 
2位:暴飲暴食しない
  腸を休ませる事は美肌に直結しま
  す。ラーメンとハンバーガーの誘惑
  にたまに負けてしまいます。


3位:日焼け対策をする
  サングラスとマスクで怪しさUP!
      日焼け止めも忘れずに。
 
4位:水を1日2ℓ飲む

  身体の水分量を多く保ちましょう。
 
5位:運動する
  スクワットや腕立て等の軽い運動を
  しています。
 
 
皆様お気付きになりましたか?
実は化粧水や乳液等のスキンケアは全くしていません。諸説ありますが、人間に元々備わっている保湿機能で充分なのだそうです。
 
これからも身体の内から肌を綺麗にする事を心がけていきます。☺️
 
※写真のワッフルはごっちゃんこさんに

 奢って頂きました。
 横綱級の器です。ごっつぁんです!?

 

哉太のTwitter

https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt