見たことあるTシャツ

その日僕らが出かけたのは、夢のカリフォルニアから程遠い、地元の洋服屋だったーー

 

こんばんは!

いつ買ったかすら思い出せませんが、

このTシャツ、村上春樹さんのデビュー作『風の歌を聴け』の作中に描かれているTシャツになんとなく似ているという理由でずっと昔に買いました

いまUNIQLOで村上春樹コラボしてますが、僕はまだ買ってません

ちなみに僕が読んだ中ではアフターダークという作品が1番好きです、その次にスプートニクの恋人かな

最近読書がおろそかになっているので、色々読み進めたいなと思います

最近ではラノベなんかも芸術性の高いめちゃめちゃハイレベルなものが出てきているので楽しみです

さよなら3月またきて4月

4月はめいいっぱい読むぞ?