何かが「叶う」焼肉屋さん

楽しい人とご飯を食べれば

何を食べても楽しい気持ちになれる

 

 

素敵な人と食べれば

素敵な気持ちになれる

 

 

だから僕はいつでも楽しく素敵な人であろう

そう思うんです

 

 

そしてせっかくなので美味しいものを食べて欲しいから

いろんなお店に行くようにしてます

 

 

ちなみに今回行った焼肉屋さんは

「叶う」って名前でした

 

 

素敵じゃないですか...?
叶えたいことはありますか...?

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku