性感帯って知ってる...?

たまにはお顔載せておきます>< 
(運動後ジャージ&メガネはお許しを...)



人間には第一次性感帯と第二次性感帯があります

簡単に言うと

 

 

めっちゃ感じるところと

だんだん感じやすくなってくるところ

二つあるという感じです

 

 

わかりやすいのは「頭皮」です

美容室での頭皮マッサージが気持ちいのは、それが理由なんです

 

 

実は頭皮だけじゃなくて、前身に第二次性感帯があります

 

 

どこか知りたい方は・・・

直接僕が教えてあげますね///

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku