素直が一番

只今地元に帰省しております瑛人です

 

実は昨日、友人の結婚式に初めて参加して参りました

 

新郎新婦は僕が子供の頃からの友人で

 

コロナ禍という事もあり1年延期になっていました

 

それが今回ようやく式を上げる事が出来たんです

 

にやにや笑って終わるかなと思っていましたが、だんだんと式が終わりに近づいていく事に涙がぽろぽろ

 

とても素直で、ほっこりする僕らと家族へのメッセージに心癒されました

 

僕からも、友人のスピーチをさせてもらい感謝の気持ちを伝える事が出来ました

 

恥ずかしがらずに、気持ちを言葉にするというのはとても幸せな事だと思う

 

人間、素直が一番