小さな発表(下)

 

 

小さな発表(上)の写メ日記の続きです!

 

 

 

お恥ずかしいことに…

晴華はSNS全般があまり得意じゃないです?

 

けど自分のことを少しでも知ってもらい、

女性に安心して利用していただき“とことん気持ち良くなって欲しい”思いは強くあります。

 

 

そのためには自分のことをもっと発信しないとな…と思い、

今回 Instagram を開設してみました?

 

 

得意じゃないなりに、

 

 写メ日記

 Twitter

 Instagram

 

の更新をマイペースに頑張ります。

よかったらみてください?

 

 

ド変態なことあげてアカウントBAN

されないように気をつけます?

 

 

 

閲覧していただきありがとうございましたっ

 

 

 

 

 Twitterには写メ日記に載せてない内容も載せていますのでよければご覧くださいっ

 

●Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

◎Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

○Instagram:  https://instagram.com/sweetspotharuka  

 

InstagramとTwitter どちらもダイレクトメッセージを

送ってもらえるとすっっごく嬉しいです! お気軽にどうぞ☀️