寝るとすっごく元気になる話

よく眠れた後はすごく気持ちがいいですよね

気持ちがいい時にちょめちょめをすると気持ちがいいんです

知ってました…?

 

 

ちょめちょめはご想像にお任せします//

 

 

ちなみに寝る前にお風呂に入ったり

マッサージを受けたり、暖かいものを食べると

すごく気持ち良く寝ることができます

 

 

 

僕の場合はアロマを嗅いでから寝るようにしてます

すっごく良く寝れるので、朝はすっごく元気です

すっごくです。すっごく…//

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku