3/12(土)にイベントあります?

皆さん、こんばんは〜。

お気付きの方も多いと思いますが、3/12㈯にイベントが開催されます。

 

僕はスケジュール調整中で、参加できるかわかりませんが、できる限り参加の方向で動いています。

 

心理学では、たった一つの際だった特徴で、評価が上がるんだそうです。

 

一つの目立った特徴で有能に見えると心理学的に言われているんですよ、これへぇ〜って話ですよね(DaiGo降臨)

 

まぶしいもの(長所)があれば、見せたくないもの(欠点)も見えなくなる訳ですね。

 

自分の欠点を、直そう隠そうとするのも大切なんですけれど、自分の強みを前面に出していくことで、乗り越えられることもあるみたい。

 

僕もそうやって弱いところを磨いて、強みをさらに光らせて、いつかお会いできたらいいなと思っています。