お風呂は好きですか...?

 

お掃除をすると、すごくすっきりするんです

ご飯の後の洗い物も、すっきりできるから好きです

 

 

だからお風呂も大好きだし

一緒にお風呂に入るのも大好きです

 

 

たくさん洗ってあげたいなって思ったりします

宝石をさらに磨いて綺麗にするような感覚がとても好きなんです

 

 

僕に洗われてくれますか…?

ダイヤモンドくらい輝くようになっても、文句言わないで下さいね…?

 

 

途中で気持ち良すぎて我慢できなくなっても

文句はダメですよ...?

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku