されるより、してあげたい派

好きなことを教えて欲しいって思うし

それをやってあげたいって思います

 

 

その時の嬉しそうな笑顔とか楽しそうな声が好きなんです

だからたくさん教えてくれませんか…?

 

 

ちなみに僕がされる側になるとするに声が出ちゃうし

すぐに身体がビクビクなっちゃうので、程々にお願いします…><

 

 

何をされたいかは直接聞いてください

仲良くなったら教えてあげますね// 

 

 

もちろん聞いたら、僕にやってくださいね…?

お返しはたくさんしますから//

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku