みんな大好きなあの液体の話

タイトル読んでドキドキしながら開いてくれましたか?

今日はみんな大好き「水」のお話です!←

 

 

水をたくさん飲むと肌はプルプルになるし

身体も締まってくるし、性欲も上がっちゃいます

 

 

なので僕は水をたくさん飲むようにしてるんです

肌綺麗だね!とか手がすべすべだねって言ってもらえるのがとても嬉しい

ってことは内緒です><

 

 

ちなみに全部終わったら、水を飲んでもらってます

お望みであれば○移しも…?

 

 

何が終わったあとなのかはご想像にお任せしますね// 

何をするかも//

 

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku