緊張したカミングアウト

 

こんにちはっ(こんばんはっ)!

 

皆さま、いつもお疲れ様です。

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございます?

 

やっと…気温が暖かくなってきましたねっ☺️☺️

 

.

.

.

.

 

昨日のことなのですが…

初めて血の繋がっている人間に『女性用風俗』で働いていることを伝えました。

 

 

血の繋がっている人間とは… “兄” です。

 

兄はバック1つ背負って、世界中を何年間も旅するような自由な思想の持ち主なので

この仕事に対して引くことはまっっったくなく、晴華の話を肯定的に聞いてくれました?

 

 

驚いたのは、

「あ、俺も女性用風俗で本気で働きたいって思ってた。」とまで言っていたこと?

 

 

だから晴華は、

 

「思ってる以上に楽しいこともあるけど、思ってる以上に大変なこともある。

それはどの仕事でも同じだと思う…とにかく、やりたいならやってみる価値は確実にある、素敵な仕事だよ。

兄弟でスイートスポットで働いてみる? 新しいでしょ!笑」

 

と伝えておいた?

 

 

今まで話していたなかったから、

肩の荷が降りたというか…すっきりした感じがする。

 

これまで以上に、頑張れる気しかしない♡?

 

 

 

まだまだ、このことについて写メ日記に書きたいことは山ほどあるけど長くなっちゃうから

ツイッターのDMか お逢いしたときに一緒にお話ししましょっ?

 

 

 

[ 写真は左から兄, 愛犬の太陽(サン), 晴華 です ]

 

 

 

 

 

 

 Twitterには写メ日記に載せてない内容も載せていますのでよければご覧ください?‍♂️

 

●Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

○Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

DMは常時開放しております。メッセージを送ってくれたらすっごく嬉しいです!