もっと教えてくれませんか...?

本は好きですか?僕は好きです

作者や主人公達と会話しているような気持ちになれるから好きです

 

 

ここが気持ちいいの?この触り方がいいの?

って話しながら一緒に探していくのもとても好きです

 

 

この食べ物は好きですか?休日は何をしてるんですか?

ってその人のことをたくさん知れるのも好きです

 

 

たくさん知れば知るほど、もっと知りたいってなるから

もっと聞きたくなっちゃうんです

 

 

僕に聞かれたら、たくさん答えてくれると嬉しいです

たくさん聞いてもいいですか…?

 

※写真はしおりです。オタクの方ならなんのしおりか分かるかも・・・?

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku