変態のネックレス

皆様は初対面の人に「あなた変態ですね」と言われた事はありますか?

 

僕はあります。

 

前回の写メ日記で、出張で札幌に行ってきたと書きました。

 

その時、少し空き時間ができたので、近くの占い師さんに占ってもらいました。

 

そこで言われました。

 

僕の手相を見るなり

 

「一般的な会社員の仕事は絶望的に向いていない。個人事業主やフリーランスの方が向いている。潜在能力はそれなりにあるので、それを生かせるものを見つけた方が良い。

変態線という線がかなり強い。あなた変態ですね。」と。

 

なるほど、そこそこ当たってるかも。

 

写真のネックレスはその占い師さんから買った物です。

 

どうやら僕の潜在能力を引き出してくれるのだそう。

 

「これを着けているとより変態になるのでは?」

 

という不安が少々ありますが、かなり気に入っています。

 

僕とお会いした時に是非ご覧下さい?

 

●哉太のTwitter

 URL:https://mobile.twitter.com/sweetspot_knt