心が宿る...?

言葉って素敵ですよね
言葉には心が宿ると言われていますね

 

 

どんなプレゼントよりも

どんなマッサージよりも

どんなサービスよりも

 

 

かっこいいとか気持ちいとか

そんな言葉が一番嬉しいなって思います

 

 

なので僕もたくさん伝えるようにしています

 

 

言葉責めってそう言う意味ではすっごい気持ちいのかもしれない
だから僕は責めるのも責められるのもどっちも好きです

 

 

焼肉とお寿司がどっちも好きなように…???

優しい言葉、沢山待ってますね♪

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku