極上の整体...受けてみませんか...?

マッサージって気持ちいいですよね?

もっと気持ちよくする方法って知ってますか?

 

 

それはめっちゃ疲れればいいのです!笑

なので僕とランニングしませんか?(今違うこと考えてませんよね//?)

 

 

こう見えても元々駅伝部だったので、箱根駅伝とかにも行ってました!(先輩の応援で)

 

 

疲れた後の極上の整体とマッサージ

これは唐揚げにハイボールの組み合わせ以上に最高の組み合わせです

 

 

ちなみに僕はハイボールはあまり好きじゃないです…

チョコレートと甘いお酒が好きです!

 

 

とにかく!!
僕と一緒に運動しませんか…?

ナニとは言いません//!

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku