色んなマッサージ...?

マッサージしてると、自分の方が気持ちよくなっちゃうことがあるんです

 

 

気持ち良さそうだなって想像するだけですごく気持ちよくなる時があって
僕まで感じてしまう過感症なのかもしれません

 

 

ちなみに僕は全身性感帯なのか、膝の裏とか鎖骨を触られるだけで「んっ///」っとなります←

 

 

あ、そうそう!僕は整体、スポーツマッサージ、タイ古式マッサージ、アロママッサージ、オイルマッサージ、性感マッサージ全ての施術を習ったことがあります。
全部で習ってる途中、気持ち良くなりすぎて寝そうになったり、感じたりしてます..//

 

 

もはや変態の域を超えているのかもしれません…

 

―――――――――――――――――――――――

 

ラクの写メ日記を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございます♪

 

もしも、もしもですよ?

普段のラクに興味がある方はTwitterもやってるので覗いてくれると嬉しいです!

 

https://twitter.com/sweetspot_raku