16歳の頃。

 

 

 

いつもおつかれ様です?

晴華の写メ日記を見てくれて、ありがとうございます。

 

 

 

今日は16歳の頃、

ビーチバレー部(兼バレーボール部)に所属していたときの晴華の写真を晒します?

 

 

こちらです。

黒くて、雰囲気が若干尖っている気がする。笑

 

 

高校2年生の晴華のマイブームは色黒になることで、日サロ&ビーチのダブルパンチでこんがり焼けてました?

 

 

ビーチバレー部兼バレーボール部をしていたのは2人。

バレーボール部には部員が38人いたのですが、肌が真っ黒なのは2人で残りの部員は色白。超目立ってました??

 

 

 

高校時代の部活動がアクティブすぎた反動で、

短大時代の2年間は、オセロサークルでオセロを極めていました…

オセロをしたい時はぜひ誘ってください。

 

オセロといやらしいことに関しては手加減しません♡

 

 

 

人って些細な事で価値観が一転しますよね...☀️?

 

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 Twitterには写メ日記に載せてない内容も載せていますのでよければご覧ください?‍♂️

 

●Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

○Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

DMは常時開放しておりますので、お気軽にご連絡くださいっ