休日*

 

 

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございます!

 

 

 

今日はお休みを頂いたので、有意義に過ごした☺️

ギュッとまとめると…

美容院?‍♂️→カフェ☕️→天然温泉♨️→美容皮膚科→トレーニング?→アニメ。

 

 

午前中は美容院に行って髪の毛を整えてもらい、その後カフェでティータイム。

休日にのんびりカフェで過ごす時間は極上ですよね…?

 

 

午後は温泉に行き岩風呂とサウナでリラックス?

お風呂出てから休憩所で15分くらい寝ようと思い、昼寝をしたら2時間くらい寝ちゃっててビックリした(笑)

 

 

…急いで予約していた美容皮膚科に向かい、カラダが綺麗になる?をもらった!

 

 

夜は、真輝くんと2人でトレーニング。

2人とも真っ直ぐ歩くのがしんどくなるくらい己を追い込んでた?

 

「もう限界…!?」ってどっちかが言ったら互いに、

「まだもう少しイケる!がんばれ!」と励ましイジメあう。

 

 

2人で合流してトレーニングが始まるまでは、元気に会話が弾んでるのに、

帰り際は2人とも「楽しかったね…疲れたけど。疲れたけど…」と

会話のテンションが明らかに落ち着く?笑

 

 

 

 

 

 

 

…そして今,ワンピースを初めの方から観てます。

#ワンピースファンと繋がりたい

 

 

 

 ここまで閲覧していただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 Twitterでは写メ日記に載せてない内容も発信しておりますので良ければご覧ください…?‍♂️

 

?Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

?Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

DMでの様々なご相談は、遠慮なく送ってくださいっ