初めて女性用風俗を利用すること。

 

 

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございます?

今回は女性用風俗を利用することについて…です。

 

 

男性用風俗は、聞き馴染みのある身近な存在ですが、

女性用風俗は、(悲しいですが) まだまだ、社会で身近な存在とは言えません。

 

だから初めて女性用風俗を利用する(予約する)女性の不安は大きいだろうし、強く緊張すると思います。

 

 

“ずっと前から存在は知ってて、気になっててやっと…やっと利用できた”

“予約するときは不安で、当日はめちゃくちゃ緊張した”

“どんな風にしていればいいのかわからない”

 

晴華自身、このような声を女性から何度も聞いています。

 

 

  だからこそ晴華は、会ってすぐの女性の緊張をほぐすことにも全力を注いでいます。

 

 

ベッドの上で一緒に過ごす甘い時間はもちろん大切!ここも本気。(?)

でも、ベッド以外で他愛のない話をする時間もすごく大切なんです。

 

緊張や不安を抱えていたら気持ちいいことをしても、強い快感を味わうことはできないから?

 

…リラックスしていただくことは、とっっっても大切!

 

.

.

.

.

.

 

お会いした女性が最初は緊張感や不安感を抱えた様子だったけど、

 

最後一緒にお話しする時は、緊張感や不安感の全くないちょっと火照った笑顔に…

(これに何度ギャップ萌えを感じさせられたことか?)

 

この時、

 「あぁ…セラピストになって心の底からよかったな」ってなる。

 

 

 

緊張や不安は強くあると思いますが、

晴華がそれらを、あの手この手で(笑) 取り除くのでお任せください。

 

 

 

 

 ここまで閲覧していただいた方、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 Twitterでは写メ日記に載せてない内容も発信しておりますので良ければご覧ください…?‍♂️

 

☀️Twitter URL : https://mobile.twitter.com/SweetSpotHaruka

 

?Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

DMでの様々なご相談は、遠慮なく送ってくださいっ

 

 

 

おまけ