肉体改造の記憶

 

晴華の写メ日記を閲覧していただきありがとうございます☺️

 

 

先日、マサキくんと一緒にトレーニングをした後、突然!

 

 「美術館に行きたいな〜?」 …と思い、

思い立ったが吉日 すぐ美術館に行く準備をして出発!

 

 

行ったのは、乃木坂駅直結の『 国立新美術館 』

選んだ理由は “ 書道 ”

今、開催されている展示会は書道が扱われた 独立書展 だったんです。

 

 

 

 

晴華はこう見えて(?)小学生時代ずっと習字を習ってました。

おかげさまでカウンセリングの時、

 

「意外と字上手いんですね」と言われる時がある(笑)

(意外と?)

.

.

.

.

美術館で字を眺めていて思い出したのは中学1年生の冬休みの課題。

内容は習字で 来年の抱負を四時熟語で書く というもの…

 

 

クラスのみんなは、一期一会 とか切磋琢磨 とか七転八起 だったけど

 

晴華がその時書いたのは 【 肉体改造 】。

この頃筋トレなんて1mmもしてなかったのにこれをチョイスして笑われた?

 

しばらく教室の後ろにクラス全員の作品が貼られてて晴華のやつは浮いてた

 

 

 

 

何はともあれ、習字は好きです?

 書く前に精神統一する時間

 字を書くときにシーンとする空気感

 綺麗に、バランス良く書けたときの達成感…

 

 

 

一緒に習字をするという、エロスとはまた違う非日常的な時間を

過ごしたかったら任せてください…?道具もオモチャも俺が揃えます。笑

 

 

習字→入浴→えっちなマッサージ…なんてのも悪くないかもしれません

 

 

 

ここまで閲覧していただき、ありがとうございますっ

では?

 

(触)

 

 

 

 

 

 Twitterも随時更新しておりますので良ければみてください…?‍♂️

 

?Twitter URL : https://twitter.com/SweetSpotHaruka

 

?Twitter ID : @SweetSpotHaruka

 

フォローや、DMでの様々な相談や雑談、大歓迎です。

お気軽にどうぞっ