天国への階段

 

 

 

どうも!☀️?

晴華の写メ日記を閲覧していただき、ありがとうございます。

 

 

昨夜は昔から仲が良い数少ない友人と久しぶりに再開し、Barに行ってきました?

 

 

序盤はジントニックとかソルティドッグとか、比較的飲みやすいお酒を飲んでた?

けど、飲めば飲むほど

「まだいける、もっと飲んじゃおう☺️」となり、店員さんに

 

「アルコール度数が一番高いカクテルはなんですか?」と聞いたら

 

「天国への階段です?」と言われ即注文。(笑)

 

薬草系リキュール「アブサン」に青リンゴの氷菓を入れたものらしく、

アルコール度数は68%、香りも強烈。

なのに、何故かすごく飲みやすい! おいしくいただきました。

 

 

 

帰りは酔いを覚ますために、1時間くらい極寒の中を歩いた。

帰宅後、お風呂でゆったり身体を温めてストレッチ?‍♂️

 

 

飲み過ぎには気を付けましょう…

ではっ!

 

 

 

 

Twitter: @SweetSpotHaruka

https://twitter.com/SweetSpotHaruka

 

DM?、フォローは大歓迎です?