?スイートスポット?

 

こんばんはっ!

晴華です☀️?

晴華の写メ日記を閲覧していただき、本当にありがとうございます。

 

 

今年一年間で一番印象に残っているのは やはり…女性用風俗のセラピストを始めたこと。

女性と接することが元々大好き(男はみんなそうだけど普通の男性よりも)だったので、

座学講習や実技研修で女性を悦ばせる方法について知ることが

できる時間が毎回楽しかったです。

 

楽しい時間は早く過ぎる…デビューするまでの数ヶ月間はあっという間でした。

 

 

デビューしてから感じたことは、

セラピストという仕事は奥が深いし、人とディープに接する分

生半可な気持ちでは絶対にやっていけない…ということでした。

 

 

セラピストという仕事は人との距離が近くて深い部分で人と接する分

相手のことを物凄く幸せにできるし、癒すこともできるし、悲しませてしまうことも起きる…。

 

全部をひっくるめても、

この先も末長くセラピストとして大きく活躍していきたい。

 

来年も、山のように実技研修にも座学講習に参加していき、

会うたびに前よりも晴華が成長している…?と思ってもらえるよう頑張ります。

 

 

今年出会ってくれた方、、、本当にありがとうございました。

また来年もスイートスポットをよろしくお願いします‼️

 

 

?

 

 

Twitter: @SweetSpotHaruka

https://twitter.com/SweetSpotHaruka

DM?とフォローはお気軽に?