??⚪️✨

 

 

メリークリスマスっ??!

.

.

.

クリスマスに晴華の写メ日記をわざわざ閲覧してくれた方、本当にありがとうございます?‍♂️

 

 

実は晴華、クリスマスの雰囲気がものすごい好きなんです。

街の雰囲気も、澄んだ空気も、クリスマスの色(赤、緑、白、ゴールド)も、食べ物もお酒も?

(豆知識…クリスマスの赤色はイエス・キリストの赤い血を表してる…らしい笑)

 

 

東京の街を歩いてるといたるところに、色鮮やかでキラキラした大きなツリーがあって

ついつい目を惹かれて写真撮っちゃう。

クリスマスが終わると、一瞬でクリスマスの電飾が街から無くなって毎年悲しんでる?

 

 

 

クリスマスの夜、一人じゃなくて誰かと一緒に素敵な時間(?)を過ごせますように…?って

晴華はサンタさんに祈ってる?

 

“ クリスマスに ”色々なところに行ってデートしたり、お酒を飲んだり、ホテルでまったり濃密な時間を過ごしたりするだけで、いつもと同じことをしていたとしても全部 クリスマスのお陰で非日常的に感じるな?

 

 

よいクリスマスを… ではっ?

 

 

 

Twitter: @SweetSpotHaruka

https://twitter.com/SweetSpotHaruka

DM?とフォローはお気軽に?