SS最年少と最年長?‍?

どうもっ!晴華です☀️?

閲覧していただき、ありがとうございます。

 

 

今日は…スイートスポットセラピスト大集合で㊙️撮影会だった?

内容はまだ言えないから発表を楽しみに待っててねっ

 

 

撮影の空き時間に スイートスポットのセラピストのクンニおじさん とベッドの上で写真をパシャリ?

周りから見たら、

「おいおい、なにイチャイチャしてんねん?」って感じだったかも?

 

(切実に、イチャイチャするのは相当好きだけど)

 

 

実は…ハルカとクンニおじさんは最年少と最年長なんです(笑)

 

 

今日、クンニおじさんとは空き時間でもカフェでも

 

 「女性に満足してもらうには」

 「女性の性感帯は…」

 「えっちなこと…?笑」

 

…などについて熱く語れて楽しかったな?

ハルカはクンニおじさんの ダンディな色気 がいいなぁと思った笑

お互いお酒が好きだから、今度は飲みながらさらに熱く語る!

.

.

.

俺が素敵な方々にめぐりあえているのも、女性がいるから。

だから出逢う女性にはいっぱいご奉仕して恩返しする。

女性一人一人のスイートスポットに合わせて濃密に☺️

 

 

ではっ?

 

 

 

 

Twitter: @SweetSpotHaruka

https://twitter.com/SweetSpotHaruka

DM?はお気軽にどうぞっ