~学生時代~

 

 

どうもっ☀️

ハルカの写メ日記に訪れてくれてありがとうございます!?

 

 

今日写メ日記に載せた写真は3,4年前の学生時代のころの写真です?‍?

ハルカはセラピストメッセージに書いたとおり、学生時代の頃から

いやらしいことが大好きでした☺️☺️

 

授業中もグラウンドを見ながら、

「どうしたらもっと…エロく、女子を気持ちよく…」と考えてた?

(今考えると今につながってる∞)

 

 

学校でしたことをこの日記で書いたらちょっと過激かもしれないから、

したことは会えたときにエロトーーク、一緒にいっぱいしましょ?

 

 

エロエロいうものの、学生時代の中学〜高校期間はしっかり部活をしていました?

やってた部活はバレーボール!

意外にも、所属してた部は県大会優勝常連レベルの高校だった㊗︎

故にハルカには全く好ましくない意味でいっぱいシゴかれた?

 

 

 

部活動と "エロの哲学" に励んだ学生時代。思い返すといい思い出。

この頃はお酒をまったく飲んでないからか、今の俺が身体の美しさ負けてるような、、、?

克つぞ〜

 

 

ではっ?

 

 

 

 

 

Twitter: https://twitter.com/SweetSpotHaruka

    @SweetSpotHaruka