疲れた時は…

 

どうもっ!晴華です☀️?

 

 

今日の写真は、昨日サウナに入って整った後すぐ撮った写真です?

サウナ→水を繰り返すと、一瞬だけど嫌なことも良いことも全部忘れて

 

「無」になれる。(笑)

 

 

現代社会は情報が多すぎて常に頭で何か考えちゃう。

すると脳が疲弊する?

 

 

「もう!何も考えたくないっ」ってなったら、

サウナでリセットは、ハルカ的にかなりおすすめ!

一時的かもしれないけど、脳がかる〜くなる?

 

 

 

前に池袋のサウナ屋さんに行って店主と話したら、

 

「女性客がすごく増えてきてる。

サウナ=おじさんっていうイメージが変わってきてる気がする」

 

みたいな感じのこと言ってて、女性がサウナ…☺️☺️ってなりました。

(変なこと考えてません)

.

.

.

最近のラブホはサウナ付きの部屋が多いから、

スイートマッサージの後、一緒にサウナ入って脳をリセットして

またスイートマッサージ…なんてのはいかがでしょうか?

 

 

閲覧していただきありがとうございましたっ

では!✌️