晴

どうもっ!晴華です☀️?

最近、本格的に寒くなってきてお布団から中々出られない(笑)

.

.

.

今日は、今まで話してこなかった名前の由来について話そうと思いまして!

意外にも、晴にも華にも意味が込めてあるんです。

 

 

まずは、"華"から?

華に込められた意味は3つあって、

 

1つ目は•••シンプルに花が好きだから?

物心ついた時から、道端で花が咲いてると一目散で匂いを嗅ぎにいって、ジーっと眺めてたくらい笑

綺麗な花が咲いてるとすぐ写真撮っちゃう

 

2つ目は…すんごく個人的な理由。

それは、漢字の中で "華" という漢字の形が自分の好みにぴったり当てはまってるから(笑)

左右対称で、なんか綺麗。

 

3つ目が一番大事で大切な意味が込められてるんだけど、これはほんとに照れるからまたいつか?

 

写真は今年の5月の夜、バラ園で撮ったやつ!

花と女性には癒されるなあ

 

ではまたっ?