大好物は

どうも!晴華です☀️?

閲覧していただきありがとうございます!

 

なんと、、、

今日は大好物のカレーを食べました☺️

 

普段から家でもカレーは作るのですが、

今日はちょっとグレードの高いカレーが食べたいな…と思い急遽ホテルカレーを食べにいきました。

お肉がごろごろ入っていて、具は煮込みすぎてトロトロに?

たまにする贅沢っていいよねっ(笑)

.

.

.

僕の大好物はカレーだけど、カレーが大嫌いな人もいる。

1万人いたら1万通りの好き嫌いがあります。

 

性癖に関しても、良かれと思ってやったとしても相手は内心辛い、満足していない

ということが多くあり、食べ物の好き嫌いよりも断っ然 複雑。

 

複雑だからこそ、

僕は一人一人の求めているものを汲み取り、提供できるようなセラピストになります。

 

頑張りますので良ければ……応援してくださいな!?