今回のテーマ【ひとりで泣いた夜】
人は悲しいときに泣く。だけど、心から嬉しいときにも泣く。
同じ涙なのに、その意味はまったく違う。
感情が動かなければ涙は流れない。
だから涙は、人の心がちゃんと生きていることを教えてくれる。
ということで、僕自身いつ泣いたっけなーと思い返してみたら
今年たまたま観たミラノ•コルティナ冬季オリンピックでの、りくりゅうペアの金メダル⛸️
あれは泣きました!笑
あれは心動かされましたねー。
皆さんはどうでしょう?最近感情が動いて泣きましたか?
泣きたい時は我慢せず泣きましょう🌺




