今週の写メ日記テーマは「ひとりで泣いた夜」
誰にも言えないことってありますよね。
ひとりになった瞬間に涙が溢れる夜。
僕もそんな夜を経験したことがあります。
無理に元気にならなくていい。
泣きたい時は泣いていいし、
弱音を吐いてもいいと思います。
良ければ僕がそっと寄り添います😌
Noah-ノア-
06
26金
今週の写メ日記テーマは「ひとりで泣いた夜」
誰にも言えないことってありますよね。
ひとりになった瞬間に涙が溢れる夜。
僕もそんな夜を経験したことがあります。
無理に元気にならなくていい。
泣きたい時は泣いていいし、
弱音を吐いてもいいと思います。
良ければ僕がそっと寄り添います😌
Noah-ノア-