ひとりで泣いた夜。

今週の写メ日記テーマは「ひとりで泣いた夜」

 

誰にも言えないことってありますよね。

ひとりになった瞬間に涙が溢れる夜。

 

僕もそんな夜を経験したことがあります。

 

無理に元気にならなくていい。

泣きたい時は泣いていいし、

弱音を吐いてもいいと思います。

良ければ僕がそっと寄り添います😌

 

Noah-ノア-

https://lit.link/noah-ss