10/2復帰予定🏥

 

 

皆さんこんにちは✨

 

 

大谷選手

 

やってくれましたね⚾️

 

50本塁打50盗塁❗️

 

メモリアルボールは

オークションにだされて

約6億5100万円で落札されたとか😳

 

いつか僕が使ってたオイルボトルが

プレミア価格で取引されるようなそんな

セラピストになりたいな

 

なんてね

 

 

 

 

どうも!

今日は

病院からの〜

瀬奈です​​​​​​​

 

 

 

 

入院生活4日目にして

暇を持て余し遂に筆をとることに📝

 

入院前に"X"やTikTokアカウントの凍結やら

タイミング悪く起こってしまい

 

 

入院理由などの告知忘れてましたが

「扁桃腺の切除」を行うための休暇となってました❗️

 

順調にいけば10/1(火)には退院

10/2(水)から復帰させていただく予定です!

 

 

セラピスト人生2年目となる

9月は"X"アカウントリセットや

ちょうど講師業にも就かせていただこうと思っていたのでコレも縁だと思い

身も心も原点に戻り出直そうと覚悟を決めた所存です🙏

 

 

それに伴いホスピタリティを上げるための新たな取り組みを準備中でして

10/2の復帰日までにはお知らせできるかと思います✨

 

 

因みに新しい"X"アカウントはこちらです↓

https://x.com/re_sena_ssosk?s=21

 

 

 

今回はお知らせメインでしたが

入院中の日記も別であげようかと考えてます✏️

 

 

皆様の女風ライフが良きものになりますように🙏

瀬奈でした✨