性病検査の様子

セラピストとして毎月必ず行うルーティンといえば

 

 

【性病検査】

 

 

というわけで今月も行ってまいりました!🏃‍♂️

 

 

何気にこれまで性病にまつわる発信はしてこなかったので

 

 

『女性用風俗を利用するにあたって、性病への心配がある・・・』


『自分が実はすでに感染していないか、気になっている・・・』

 

 

 

そんな不安を抱えた方向けに

 

『性病検査、まじ一瞬だよ』

 

ということをお伝えしていきたいと思います

 

 

 

事前準備

 

・おしっこを1時間あけておく
・直前に歯磨きをしない

 

 


まずはアクセス

 

僕が普段お世話になっているクリニックは、医療社団法人 予防会というところです!

 

 

 

 

地下鉄なんば駅地上出口から徒歩20秒

 

 

予約の必要はありません

 

 

ふらっと近所のマッサージ屋さんに立ち寄る感覚で🚶‍♀️

 

 

 

 

予防会に限らず、今時の検査クリニックはどこも内装がオシャレで、ウェルカムな雰囲気です🌟

 

 

 

 

雰囲気作りは、女風に通ずる部分がありますね♡

 

 

フロントは基本女性の方のみなので、サクッと受付しちゃいましょう✍️

 

 

希望する検査項目をお伝えして、番号を受け取ります

 

 

王道のHIV・梅毒・クラミジア・淋菌が含まれている
『はじめての検査セット』か『性感染症セットA』がいいと思います!


(違いはトリコモナスとB型肝炎。B型肝炎は検査したことがある方も多いのかな?)

 

 

 

 

 

僕は毎月受けてることもあり、ICカードをかざし『いつもので〜』

 

 

 

 

今日はジャックの11番、"J"を引き当てました😁

 

 

しばらくすると検査室に呼ばれます

 

 

 

 

スタッフさんの指示に従い、まずは喉の粘膜を綿棒で採取してもらいます


これが、クラミジア(喉)と淋菌(喉)のチェックですね

 

 

続いて、採血💉

苦手ですが頑張ってます😭

これがHIV、梅毒の検査になります

 

 

それら二つを終えると、紙コップを渡されるので、トイレへGO

 

 

 

 

自分でおしっこを採取

 

クラミジア(性器)と淋菌(性器)のチェックです

 

 

 

 

おっと、危ない危ない。SEXY SHOT📷💕

 

 

モザイクかけときました🙈

 

 

………し、シコってませんからねっ?!

 

 

 

 

女性の場合、おそらく膣の粘液を拭うための綿棒を渡されると思います

(男性はこの工程がないので見たことはないです……!)

 

 

カンジダとトリコモナスの検査がこれにあたる

 

 

 

採取できたら、トイレ横にあるトレーにセッツ☕️
いってらっしゃい👋

 

 

 

 

検査は以上です!

 

 

好きな座席に座って待っていると番号で呼ばれますので、お会計💸

 

 

もう少し安くなってくれれば、みんな受けやすいのになぁ〜という本音は胸の奥にしまいつつ……。

 

 

初回はLINE友達追加で500円オフなどもあるのでお忘れなく♪

 

 

最後に、検査結果を見れるID/パスワード/WebサイトのQRコードが載った紙をもらえますので、これにて全て終了です!

 

 

 

 

入室から退室までのタイムトライアルをしてみた結果、わずか11分で終了しました!爆速極まりない💫

 

 

血液検査を含む場合、検査結果は3日後くらいにわかります📅


(綿棒検査だけの場合、最短当日)

 

 

 

こちらは、僕が初めて受けた時のやつ⬇️

 

 

 

こんな感じでスマホから簡単に見れます

 

最初受けた時は、やっぱりものすごい緊張しました……!!

 

今でも検査結果を見る時は、半目で細めながら祈るように‪(-ω-人)‬

 

 

 

こうして得られた陰性表が、皆様のご予約時に配布されるというわけですね❣️

 

 

ちなみに、保健所だと無料で検査受けれます!


検査項目や曜日/日時にそれなりの縛りがあるものの、匿名で受けられますのでぜひ合わせてご検討下さい

 

中央区だとこんな感じらしい⬇️

 

 

 

性病は早期発見・正しい治療をすれば過度に恐れる必要はない、というのが僕の個人的な見解

 

 

デビューする前、20時間くらい費やして一つ一つの性病について個人的に勉強しました。あくまでも素人なので迂闊な発信はしたくありませんが、まとめノート的な立ち位置で今度日記を書いてみようかな?📝

 

 

セラピストはもちろん毎月検査していますが、どうしても防ぎきれない感染もあります

 

 

まずは最初の一歩から!

 

 

安心かつ楽しい女風ライフを過ごすためにも、ぜひ一度検査してみてはいかがですか✨

 

 

<細かい個人的Q&A>

 

Q.持ち物は?
A.支払手段以外は何も入りません。匿名受診なので保険証も不要!

 

 

Q.予約は必要?
A.不要です!その場で即受付💁‍♀️

 

 

Q.混雑する?
A.結構いろんな時間帯で行ってますが、混雑していたことが一度もないという不思議。

 

 

Q.いつ行くのがおすすめ?
A.12:45-14:30はお昼休憩で閉まってます。何度これにやられたことか……。強いて言えば、夕方?土曜日も空いてますよ🙆

 

 

Q.所要時間は?
A.30分あれば基本足ります!

 

 

Q.費用は保険適用?
A.保険適用外なので、12,000円〜13,000円が丸々発生します

 

 

Q.行くの恥ずかしい。。。
A.まじであっさりしてます!空いてるので基本誰かと遭遇することも珍しいです。どうしても不安な場合は、僕が付き添いしますね🫶(クリニックデートしましょ💕)

 

 

Q.他はどこにある?
A.新宿・渋谷・浅草・池袋・横浜・川崎・難波・福岡にあります!どこもシステムは同じなはずです

 

 

Q.決済方法は?
A.タッチ決済含むクレジットカード、各種QRコード決済、交通系IC、IDは使えるけどクイックペイが使えない

 

 

Q.医療費控除の対象ですか?
A.検査そのものは対象にならないと思います。陽性の場合は治療費が医療費控除の対象、のはず。

 

 

Q.検査費用は経費になりますか?
A.同業さんですか?!ぜひスイートスポットで一緒に働きましょう😆

 

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬
 
🔹プロフィールページ
https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=337847
 
🔹X(Twitter)
https://twitter.com/Jun_swsp
@Jun_swsp
 
🔹ツイキャスアーカイブ
https://twitcasting.tv/jun_swsp/
 
🔹マシュマロ(質問箱)
https://marshmallow-qa.com/nju8bxcagnxkudk
 
♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬​​​​​​​