5月もありがとうございました!

 

 

こんにちは!

 

 

ヒカリです✨

 

 

あっという間に6月…

 

 

ちと早すぎますね🙌

 

 

まさに「光」の速度👀✨

 

 

そういえば、6月から「キング」です👑

 

 

決して王様になった訳ではありません🫅

 

 

セラピストランクですね😳

 

 

ランクによって指名料が異なっていて

 

 

初指名様が3,000円、本指名様が4,000円となっております

 

 

僕はセラピストとしてデビューしてから

 

 

毎日行っている事が1つあります

 

 

金額以上のサービスを提供出来ているのか

 

 

価値を提供出来ているのか

 

 

を自問自答する事です

 

 

最初は上手くいかない事も多々ありました

 

 

それは他の人から見たら失敗なのかも知れません

 

 

だけど、そんな日々の積み重ねが僕を作っています

 

 

この世に失敗はないと思っていて

 

 

成功すれば、失敗は

 

 

「成功の過程」となります

 

 

上記の内容を覆すようで申し訳ないですが

 

 

この世に存在する本当の意味での失敗は、失敗した時にそこから何も学ばず動かない事です

 

 

だからこそ自問自答を繰り返して

 

 

決して自分を過大評価するのではなく

 

 

謙虚な気持ちを持つ事が大切だと僕は思います。

 

 

これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです😁

 

 

6月もよろしくお願い致します🫶

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

@spd1472580369

 

🔹Instagram

https://www.instagram.com/hikarin.dayo/

 

🔹マシュマロ(質問箱)

https://marshmallow-qa.com/1x7db1s6zemgjn4?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬