🪢SMプレイ🪢

 

皆様日々お疲れ様です😆

 

どうも!

かんなーーーーっり

お久しぶりの

 

 

瀬奈です​​​​​​​

 

 

 

実に前回の日記から約3ヶ月ぶり!!!

 

重い腰をようやく上げて筆を進めている次第でござきいます🤣

 

年末に1週間に1回日記更新チャレンジやってたのはもはや太古の記憶、幾重にも地層が重なり遥か地底の産物と成り果てそうな勢いです🦴

 

日記サボっている間も

一応ちゃんと出勤もしてまして

生存しておりました

 

故に少しずつ僕の施術も

進化?というか変化?してきております

 

日進月歩

 

日々成長

 

一日一善

 

十人十エロ 

 

エロも人それぞれでございます

 

 

……?

 

(なにいってんだこいつ?)

 

 

 

セラピストの需要も多種多様で

 

「快感」

 

「癒されたい」

 

「人との繋がり」

 

「心と体のメンテナンス」

 

「非日常を体験したい」

 

などなどetc.

 

 

最近僕が手を出してたのは

 

『SM』ですね。

 

やはりエロ を探求するものとしては避けては通れない分野でございます。

 

普通の性感では物足りない。

もっと痛烈な刺激が欲しい。

 

主従関係でメタメタに躾けてほしい。

 

そのようなお声を頂くことがチラホラ増えてきました。

 

普段の生活や仕事で

判断を強いられ

責任を課せられ

うんざりしている人も多くいらっしゃいます

 

・旦那が家計の管理に一切関与しない

 

・晩御飯の献立

 

・現場の裁量を一任されてる

 

 

周りから頼られてるようで

聞こえはいいですが

決断するにも人は多くのエネルギーを使います

 

 

そんなエネルギーの過剰消費で疲れ切った時

ふと全てを投げ出して誰かの思うままに支配されたいと感じる方もいらっしゃいます

 

 

他にも単純に好奇心として、

ビンタされてみたい

感じたことない刺激を味わいたい

 

 

そんな方々のニーズに応えるべく

 

講習でも積極的にSMについて学び

安全性の確保を前提としてプレイをいくつか習得いたしました。

 

 

 

・首締め

 

・スパンキング

 

・専用のベルトによる四肢の拘束

 

・蝋燭

 

・言葉責め

 

・ビンタ

 

などなど

 

 

 

首締めや言葉責めによる従属欲を刺激するエクスタシー…

 

 

ビンタやスパンキング、蝋燭による

痛みを伴う快感…

 

 

拘束によって自由が効かない状態での終わらないクンニ指入れイラマチオ…

 

 

皆様のお声で日々瀬奈も成長のきっかけを頂いております!

 

 

どのプレイも安全第一で行わせて頂いてますので、気兼ねなく詳細などは是非"X"のdmなどでご質問いただけたらと思います♪

 

 

↓瀬奈の"X"↓

https://twitter.com/Sena_swsp

 

瀬奈でした👍✨

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

瀬奈(せな)の個人ページ👇

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=312151

 

 

X(旧Twitter)👇

https://twitter.com/Sena_swsp

 

 

Instagram👇(女風に見えないプロフになってます)

https://instagram.com/sena.no.insta?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

ツイキャスアーカイブ👇(ライブ配信)

https://twitcasting.tv/sena_swsp

 

TikTok👇

https://www.tiktok.com/@senasggus7d?_t=8gI5KMTdlj8&_r=1

 

youtube(対談動画)ら

https://youtu.be/rIP2JZIdWp0?si=zqAD5dfNUNXyvEmK

 

 

質問箱設置しました📦

https://peing.net/ja/senapist

 

マシュマロ🍬(登録不要な匿名質問箱)

https://x.gd/2f9Z0

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*