🍁11月もご指名ありがとうございます!!🍁

 

 

皆様日々お疲れ様です✨

 

プリンは硬めが好き🍮

 

どうも瀬奈(セナ)です

 

 

 

まずは先月も瀬奈を応援、

ご指名頂いた皆様に感謝の言葉を、、、

 

本当にありがとうございます🙇

 

お陰様で東京出張もスケジュールが充実しておりました♪

 

まだまだDMの返信速度など課題は山積みですがたくさんの女性に癒しをお届けできるよう

日々精進してまいります!!!

 

今年も後1ヶ月!

走り抜きますので

よろしくお願い致します✨

 

 

話は変わりますが

 

実は

 

最近日記をサボってたんですけども

 

 

サボり癖ってよくないですよね

 

悪い癖ほど一度染み付いてしまうと中々抜け出せないものでして

 

厄介なものです🤔

 

人間楽に逃げやすい生き物ですから

 

この辺で喝を入れようと思います​​​​​​​

 

 

 

日記を書くときに習慣化できないのは

雑念が多いからだと思いたち

 

今回は喫茶店にて優雅に執筆させて頂きました

 

 

 

 

 

柔らかい暖色の照明が心地いい…

 

 

全身をしっとり包むジャズが

 

仕事してる感をだしてくれて

 

筆がすすみます✨

 

 

 

 

 

何事も雰囲気って大事だなぁと…

 

 

 

性感も同じですね♪

 

 

 

エロに没入してもらう雰囲気づくり

 

 

打ち解けて安心してもらうためのトーク

 

​​​​​​​

信頼してカラダを預けて頂くための所作

 

 

やはり全てはエロに通ずると

痛感しました♪

 

喫茶店のマスターもまさか

カウンター越しにこんな日記を書いてるやつがいるなんて夢にも思うまい😏

 

 

目下の目標として

 

年末までにサボり癖を克服して

せめて週1でもかけるようにします!!!

 

出来るセラピストは自分のスケジュール管理もできて一流ですからね✨

 

皆様も年末までに克服したいものがあれば

一緒にがんばりましょ〜♪

 

年始にお互い良き報告をできる事願っています👍

 

 

 

皆様に良き女風ライフが訪れますように…🙏

 

瀬奈でした♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

✨瀬奈のプロフィールリンク集✨

https://lit.link/senanoota

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*