恥ずかし失敗談🤫

 

Q.この後僕の身に起こった悲劇とは……

 

 

​​​​​​​(写真参照です🤣)​​​​​​​

 

 

正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご察しの通り、天井から冷水被りました🤣

 

僕はホテル入室してから先に湯船にお湯を貯めたいタイプで

 

いつもシャワーで浴槽を一旦流してから湯船にお湯を貯めます

 

シャワー出そうと思ったら

 

天井から水が降ってきたのでめっちゃ大声出してしまいました笑

 

他にも失敗談あるので何個か紹介したいと思います笑

 

温かい目で見て頂けたら幸いです🥰

 

 

・ 初仕事の時お風呂に入ってもらってる間にTVの電源消そうと思ったら全然見つからなくて、緊張しまくってるし焦るしで10分間探し続けました笑笑

 

その後エロエロに身体を洗わさして頂きました!

 

 

・満員電車でカバンの中に入ってるオモチャが今までに3回くらい誤作動してます笑 

 

この時は「なんか鳴ってるな、誰やねん〜」って顔して堂々と携帯触ったりしてます笑

 

みたいな感じです笑

 

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

 

本日も24時間待機していますのでご予約お待ちしております✨

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

@spd1472580369

 

🔹Instagram

https://www.instagram.com/hikarin.dayo/

 

🔹マシュマロ(質問箱)​​​​​​​

https://marshmallow-qa.com/1x7db1s6zemgjn4?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬