✨感謝✨

 

 

皆様いつもお疲れ様です✨   

 

 

 

 

瀬奈(セナ)です

 

 

 

 

今回は、

僕のランクが「プリンス」に昇格した事の

ご報告とお礼を込めての日記です!

 

 

 

 

もっと早くに投稿する予定でしたが

色々バタバタして今回のタイミングになってしまいました💦

 

 

 

まずは皆様の応援、ご指名のおかげで

9月度のランキングにて

 

 

 

👑店舗ランキング1位👑

 

 

🌟全国ランキング5位🌟

 

 

🤴最速プリンスランク昇格🤴

 

 

 

という1ヶ月前の自分は想像もしていなかった結果を残す事できて驚くと同時に自分の活動がこのような目にわかる形で評価された事を大変嬉しく思います

 

 

これもひとえに瀬奈をサポートしてくださっている運営様、何よりご指名いただいてる皆々様のお陰に他なりません

 

 

この場をかりて改めて感謝の意を表したいと思います

 

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

今回の件は決して自分の実力のみではなく

たくさんのご縁やタイミングが重なった結果だと思っています 

 

 

ただ、僕自身はランキングより重視したい事があります

 

 

 

 

『セラピストとしての真の実力』です

 

 

 

 

もちろんランキングもセラピストの実力をはかる一つの手段になりえますが、順位と実力は必ずしもイコールではないと思ってます

 

 

正直、今の自分の順位と実力にギャップを感じてないといえば嘘になります

 

 

僕が目指すのは実力の伴った

 

 

『最高のセラピスト』

 

 

 

 

そのために、

10月以降も過去の結果にあぐらをかかず日々、エロの癒し…

それと目の前の貴女に向き合いながら前進していこうと思っています!

 

 

 

 

今後とも、

そんな僕を応援頂けたら嬉しいです✨

後悔はさせません!!!

 

 

 

瀬奈でした😆

 

 

2023/10/07

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

瀬奈(せな)の個人ページ👇

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=312151

 

 

X(旧Twitter)👇

https://twitter.com/Sena_swsp

 

 

インスタ👇(女風に見えないプロフになってます)

https://instagram.com/sena.no.insta?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

 

TikTok👇

https://www.tiktok.com/@senasggus7d?_t=8gI5KMTdlj8&_r=1

 

 

 

質問箱設置しました📦

https://peing.net/ja/senapist

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*