僕に関するお知らせ📣

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​ヒカリです✨

 

今までと比べて少し文字のサイズが大きくなりました🔥

 

今回は僕が今並行して活動していることについてお知らせしようと思います👍

 

1️⃣

​​​​​​​

まず最初に言及したいことは

 

大阪店絶賛イベント開催中‼️

 

です笑

 

9/24(日)までですが

 

 

 

上記のような内容になっています🥰

 

 

それに伴い僕自身も何かしたいなぁと思い

 

 

24日まで毎日キャス配信をしています🌈

 

 

今までのアーカイブも残っているので気になる方は是非チェックして下さい🥰

 

 

アーカイブはこちら☟https://twitcasting.tv/spd1472580369/archive/

 

 

2️⃣

 

 

マシュマロ設置しました‼️

 

マシュマロとはマシマロと呼ぶ人もいて、ふんわりとしたメレンゲにシロップを加え、ゼリーで固めて粉をまぶしたお菓子の名前、、、

 

 

いや、確かにそうやけど!笑

 

 

僕が設置したマシュマロとは

 

匿名のメッセージを受け付ける質問箱みたいなものです😊

 

匿名なので安心安全に利用できます✨

 

僕に対する質問、相談事、気になること、褒め言葉や女風に関する質問までお答えしていきたいと思っているのでどしどし質問しちゃって下さい🙋

 

質問等に対する回答は個人でのキャスとX(以下Twitter)でお答えしようと思っています!

 

キャスはアーカイブ残しますね😆

 

 

3️⃣

 

 

Instagram開設しました‼️

 

Twitterが本垢で、女風関係のTwitterのアカウントフォローしずらい方などは僕のインスタにdmして頂けたらめっちゃ嬉しいです☺️

▶️https://www.instagram.com/hikarin.dayo/

 

僕のインスタのアカウントは女風の匂いがしない無味無臭のアカウントです😁

 

Twitterと違い相互フォローじゃなくてもdmできるので、dmお待ちしております🌈

 

 

では大阪にてご予約お待ちしております♪

 

大阪じゃなくても日本各地、光の速度で貴女の所へ向かいます✨

 

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

 

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)

 

@spd1472580369

 

🔹Instagram

 

https://www.instagram.com/hikarin.dayo/

 

🔹オススメ写メ日記記事

 

https://sweetspot.love/osaka/diary/show/?diaryCode=290688

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬