【あれから1ヶ月】

 

 

皆さんいつもお疲れ様です

 

 

 

あんこは粒あん派♪

 

 

 

どうも瀬奈(セナ)です

 

 

 

 

 

早いもので僕がスイートスポット大阪店で

モニター試験を終えてデビューしてから1ヶ月が経ちました

 

 

 

濃厚な時間だったせいか

もっと長い時間が経っているような不思議な感覚です🤔

 

 

 

新人からレギュラーへの昇格

東京店の2周年イベント

全国ランキングへのランクイン

たくさんの人との出会い

しっかりと練り込まれた講習

 

 

 

本当に全ての事が1ヶ月の間に起こったのかと思うような目まぐるしさでした😂

 

 

 

 

自分の中で徐々にゆっくりとなっていた

時計の針が一気に加速したかのような

そんな心境で

   とても充実した気持ちです  

 

 

 

 

ここ最近の人生でこれ程までに

何かにこだわり

情熱を注ぎ

必死に学び

真剣に取り組んだ事はあっただろうか

僕の心に火をつけてくた…

 

 

正直、

不慣れな事でうまく対応できなかったり

そもそも僕の頭で処理が追いつかなかったり

色々抜けてたりで

内勤さんや利用者の方々には

ご迷惑や不満を与えてる事も

あると思います💦

 

 

そんな中

 

 

日々活動の場の提供と

サポートをして頂いてる

スイートスポットと

 

まだまだ至らないところが多い

僕を応援して頂いてる貴女たち

 

 

ほんっっっとうに、

ありがとうございます!!!

 

 

 

願わくば僕と出会った方達にも

少しでも同じような充実感を味わってもらえていたら幸いです🙇‍♂️

 

期待と助力に報いれるよう

更に成長した瀬奈をお見せします!

 

 

 

セラピストとしては常にプロである事を

胸にホスピタリティ第一に活動していますが

 

 

伸ばせる技術

蓄えるべき知識やノウハウは

まだまだ山のようにあります

 

 

エロの道に終わりはない

 

 

日進月歩、性の研鑽を積んでまいりますので、

どうぞこれからも瀬奈と一緒に

清く慎ましいエロ道を歩んで頂けたらと思います😆✨

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます👍

 

 

 

瀬奈でした♪

 

 

*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚*:....:*:.. ..:*・゜゚・*

 

瀬奈(せな)の個人ページはコチラ👇

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=312151

 

X(旧Twitter)はコチラ 👇

https://twitter.com/Sena_swsp

 

インスタはコチラ👇(女風に見えないプロフになってます)

https://instagram.com/sena.no.insta?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

 

質問箱設置しました📦

https://peing.net/ja/senapist

 

 

*・゜゚・*:....:*:.. ..:*・゜゚・* *・゜゚*:....:*:.. ..:*・゜゚・*