【コラム】喘ぎ声の重要性 〜良い演技、悪い演技とは〜

こんにちは
野獣のような声を上げるアナタが好き。
スイートスポット大阪の朝陽です
 
女性の喘ぎ声について書きたいと思います。
 
まず、僕は女性の喘ぎ声が大好きです。
 それも「あん、あん、あん、」の様な可愛いものでは有りません。
 
 「あ゛あ゛あ゛あああああっっっーーつあーー!!!」
 
の様な大絶叫が大好きです。
 
 それなのに、
行為中の声について「我慢している事が多い」、
というお話を女性の方からよく聞きます。
 
理由として、大きい声を出すと、相手の男性に嫌がられた事がある、とか、
 
男性から「静かにして」などと言われた事がある、なんて方も…
 
 
…信じられません。
 僕にとって、喘ぎ声は最高の興奮材料であり、
最高のコミュニケーションツールでもあります。
 
喘ぎ声こそ、行為中の最も自然なコミュニケーションだと思っています。
 
お互いの状態を最も分かりやすく表しているのは、喘ぎ声だと思います。
 
 もっと言えば、
喘ぎ声は女性から男性への意思表示でもある、と思っており、
少し大げさに声を出すくらいで丁度いいと思っています。
 
そんな女性からの大事な意思表示を、男性側が拒否するなんて
 勿体ない事この上ありません。
(プレイとして声を我慢させるのは別です)
 
 
女性がせっかく気持ちのいい所を声を出して教えてくれているのに、それを受け取る事が出来ない男性、
 
そんな男性は、もう女性を、
そして貴女を
 
抱く資格など無いと思っています。
 
 それに、男性の立場から言っても
女性の喘ぎ声は男性側に大きな性的刺激となります。
 
男性を興奮させるのは、視覚もさることながら
聴覚からの情報もかなり大きいです。
 
男性の場合、
例えばアダルトビデオの
「音声なしの映像だけ」か、
「映像なしの音声のみ」か、
 
であれば、映像なしの音声だけの方が興奮する方の方が多いのではないでしょうか。
 
そう、男性器を硬くさせるのは、女性の「声」であり、「リアクション」なのです。

ですので、気持ち良いときには思いっきり声を出して欲しいと思います
 
 
さらに、上でも書きましたが、
そういう意味では多少の演技も必要だと思っています。
 
 
しかし、「演技って良くないって言うじゃん」
という意見もあると思います。
 
 
その点でいえば、
僕は演技には

「良い演技」と「悪い演技」

があると思っています。
 
各々について自分の考えを書きますと、
 
 
まず「悪い演技」というのは、
 
 
【気持ち良くないのに、
     気持ち良いフリをする演技】
 
です。
 
コレは男性に大きな勘違いをさせてしまいます。
 
これを行うと
・男性に上手くもないのに上手いと錯覚させ
・貴女の気持ち良くない所を気持ち良く無い方法で触り続ける
 
という悲しい結果を招いてしまいます。
 
 
 
女性の「イッたフリ」も同様です。
 
イッたふりを見て、女性がイッてくれたと思ってしまった男性は、それが正しい責め方、動き方だと思ってしまいます。
 
結果、
貴女がイケない動作をその男性が続けてしまう事になり、
 
貴女はその男性では一生イケなくなってしまいます。
 
なんなら相手の男性を思ってした行為のはずなのに、
悲しいですよね。
 
気持ち良くない時は、気持ち良くない事を伝える、 
それがお互いの為を思った行為だと思います。

 
では、「良い演技」とはなにか。

 
良い演技というのは、


【気持ち良いときに、
        より気持ち良さそうにする演技】
コレです。
 
これは相手男性へ
貴方の気持ち良いポイントを正しく伝える事になり、
 
結果、男性も正しく責めやすく、
女性も自分がして欲しい方法で責めてもらえる方向にどんどん近づきます。
 
講習ではセラピストによく言っているのですが、
女性の体はそんな早く簡単に気持ち良くはなりません。
 
じっくり焦らして、感度を高めて、
その上で適切な力で適切な箇所に触れる事で、
ようやく快感を得ることができます。
 
ですので、いきなり序盤から「ああー」等と、声が出るほどの気持ち良さにはなっていない事が多いと思います。
 
しかし、
「いまの動きを同じ強さとスピードで続けてくれれば気持ち良くなっていくのに」
と思っている事は少なくないのでは無いでしょうか。
 
ですが、その時はまだ
貴女からは喘ぎ声は出ていないと思います。
なぜなら、まだ気持ち良くなる前の段階だからです!
 
しかし、そんな女性の気持ちや体の状態にに、残念ながら男性はなかなか気付けないのです。
そして、女性からの声や反応が無いと
「気持ち良くないんだ」
と思い、動きや力加減を変えてしまいます。
(男はバカでゴメンなさい)


そしてそんな時に力を発揮するのが、
「喘ぎ声(演技でオッケー!)」なのです。
 
貴女が男性に対し、
「(その動き、イイ!)」と思った時に、
まだ声が出るほどの気持ち良さでなくても、あえて声を出す事により、そこが貴方の「気持ち良いポイント」であるということが相手の男性に伝えられます。
 
 
もちろん「気持ち良い」と口で言えれば何も問題ないのですが、なかなか恥ずかしい方も多いのでは無いでしょうか。
 
しかし
 
「あっ…」
 
とだけ、勇気を出して発声してみて下さい。
 
きっと相手男性の動きが、
そのまま続く事が起こり得ると思います。
(やり過ぎると相手男性が調子に乗ってガシマンに繫がる面もあるので、それはまた後日別の機会に述べたいと思いますが。)
 
先にも述べたとおり、
喘ぎ声は行為中の最高のコミニュケーションであり、
最も、相手に自分の意思と気持ちを伝えられる手段だと思います。
 
声を出すことが大事です。
ですので演技でもいいです、声を出してみて下さい。
貴女の気持ちが相手に伝わる事が一番大事です。
 
喘ぎ声の効果を上手く使って、
楽しい性ライフを送ってください
 
 
いつか、
「あ゛あ゛あ゛あああああっっっーーつあーー!!!」
 
の様な大絶叫を僕にも聞かせてくださいね(出勤出来ておらずゴメンなさい。)
 
長くなりましたが、この辺で。
 
 

 
ご興味を持って頂けた方、僕のこういった思いを大阪店のセラピスト達に伝えております。

是非彼らの施術をご体験くださいませ!

ご予約お待ちしております☆
 
ではまた!
 

 

❤️各種一覧❤️(なぜかリンクにならない😭)

🕺セラピスト一覧

https://sweetspot.love/osaka/cast/

💌セラピスト𝕏

https://x.com/i/lists/1683852667154731009/members

💎料金システム(なんばエリア交通費無料です)

https://sweetspot.love/osaka/system/

📖写メ日記

https://sweetspot.love/osaka/diary/

💋口コミ

https://sweetspot.love/osaka/review/

🟢ご予約お問い合わせは公式LINEから!

https://line.me/ti/p/bZuoHvnJBv