お願いマッスル

 

ヒカリ、東京2周年イベントに参加してきました✨

 

正直、最初は不安と緊張でいっぱいでした😭

 

というのも

東京に行くのは小学生以来!

 

一人で行くのも人生初!

 

ですが

 

そこはさすが、ヒカリ君

 

新宿で30分間出口を探し続けて

 

迷子になった以外は問題なし👍

 

ということで

 

イベントでは

 

セラピさんは浴衣での参加でしたので

 

僕は黒の浴衣を選びました✨👍

 

位置は真ん中のスポットライトと左から2番目のスポットライトに挟まれたちょうど真ん中です!

 

どうでしょうか?似合ってますか?😍

 

感想お待ちしております!

 

イベントは

 

草生さんの三味線演奏

 

から始まり

 

真輝さんのボイパ

 

僕も含めたセラピストさん全員のかっこいい登場演出

 

自己紹介

 

SM緊縛ショー

 

などなど

 

そのてんこ盛りな内容に

 

さらに

 

圧倒的な熱が帯びて

 

最高のイベントになりました‼

 

ちなみに自己紹介の後は

 

各グループで歌を披露したのですが

 

僕たち大阪店は、、、

 

https://youtu.be/ijCRlmxUleI?si=AKBQZXrqrv36Af5O

 

「お願いマッスル」

 

という曲を披露させて頂きました!

 

この曲で大阪店の持ち味を存分にお披露目できたんじゃないかな、と個人的に思っています🎵

 

そもそもこの曲を選んだ原点を振り返ると

 

大阪店からイベントに参加する3人中2人が音痴で

 

歌でまともに勝負できなかったからです笑

 

ちなみにその中の一人が僕です笑

 

僕はめちゃくちゃ音痴だけどカラオケ大好きなので

 

良かったら僕とカラオケデートしましょう🎤🥰

 

そしてカラオケデートの後は

 

性感しましょうね🥰

 

 

それにしても

 

最高に刺激的で、ハッピーな1日になりました!

 

と同時に、僕のセラピストとしての覚悟もより一層深まりました

 

東京店のセラピストさんとお話しさせて頂いた中で

 

エロに対する真剣な姿勢、熱い思いに触れて

 

僕ならもっとできる

 

次からはこうしてみよう

 

これはどうなのか?

 

など

 

可能性

 

モチベーション

 

試行錯誤

 

挑戦

 

など様々なことを考えるきっかけになりました💪

 

これからもっと成長できるんだ!

 

全ては自分次第!

 

とこれから先の僕のセラピスト人生にワクワクと興奮を覚えています👍

 

東京に行ってパワーアップしたヒカリ

 

大阪でもこれまで以上に精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いしマッスル💪

 

今日も、明日も、明後日も、、、、

10:00-34:00で出勤しているのでご予約もお待ちしております✨

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬

 

🔹プロフィールページ

https://sweetspot.love/osaka/profile/top/?castCode=309978

 

🔹X(Twitter)

 

✨ヒカリ✨(@spd1472580369)さん / Twitter

 

🔹X(TwitterID)​​​​​​​

 

@spd1472580369

 

♬.•*¨*•.¸.•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ .•*¨*•.¸ ♬